あと一踏ん張り

昨日のメニュー
m-swim1 25*4 80" (fr)
m-swim2 50*20 60" (S1-ave)

m-2では「終了したときに倒れて動けなくなるくらいに」という指示を出しました。
ほぼ全員がbest+4秒以内で泳ぐことができたようです。

目標をクリアーしようと「自分の身体を動かす」事が大事。
適当に動かせば適当にしか動かなくなるし…。

本日の練習でも色んなドリルに挑戦させたいと思います。


我が家の食卓には、自家製のふりかけがあります。
e0010219_11573013.jpg

娘のスイミング友達のお母様から習って、子供達が作っています。
ウチの場合は、肉より魚を食べるので、魚嫌いではないですが、多くの家庭では魚嫌いの子供にどうやって食べてもらえるか試行錯誤らしいです。

このふりかけ、いりこに鰹節と白ごまと昆布を醤油であえるだけ。
子供達が食べやすいように甘めに仕上げています。

大きめのボールにたっぷりと作っていますが、1週間ほどで無くなります。

カルシウムを摂らせたい方。
サプリメントより効果的ですよ!如何ですか?
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by keiho_swim | 2010-05-20 11:58 | keiho_swim
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私は悩み多き水泳コーチ。実は多趣味に苦しむソクラテス。モットーは他力・我がはからいにあらず・青春の蹉跌(さてつ)
by keiho_swim
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