忙しいちゃあ忙しいんだが

新人戦が終わり、ほっと一息ついています。

火曜日に、ベネッセ社より講演依頼が正式にありました。
11月下旬か12月上旬になりそうです。

講演時間は50分…。
水泳以外の話をそんなに長くできるのか、引き受けたけれどもかなりの見切り発車状態。ちなみに九州内のとある県で行うそうです。学校のためになるならと思っていますが…(上の方々が反対する可能性もあるしなあ…)

10月からの市民プール25mの調整会議も行いました。
昨年度同様となりますが、窮屈な中で練習することには変わりありません。
そんななか、あるチームには某スイミングから早朝練習のためのコースを毎日提供しても良いという提案があったそうです。んで、なぜ断る?というか、メイン練習を早朝に行うことにすれば、窮屈な市民プールに入ってこなくても良いのでは(@_@)…?。チーム責任者も同じ思いを持っているだけに、改革が望まれます。

水曜日夕方は、沖縄インターハイ準優勝のハンドボール部祝賀会に出席。
ハンドボール部の活躍は、校内以上に校外で高く評価されています。
来週からの国体でも活躍してくれると思います。

しかし学校主催の飲食会に参加したのは5年ぶり。
やっぱり職場は合わないんだよなあ…。
(アルコールなしで)乾杯の後、そそくさと退散。
次は…もう無いなあ。

さて、本日は久しぶりの子育てDAY!
5:30起床で陽水と長与港に。
サビキで鰺を十数匹get!夕食の献立(奥さん特製の姿揚げは頭からしっぽまでカリッと揚がって美味しかったです)になりました。

9:00~の練習にスズナを連れて行き、1h練習。
今週末から九州ジュニアと言うことで、ファイテンの酸素カプセルを1時間半。
「すっきりした~♪」と満足げな彼女を連れて浜町アーケードへ

娘と浜町デートは結構嬉しいものです。

一風堂系のラーメン屋さんでは「りんちゃん」(懐かしいでしょ?)と遭遇。
スズナの方が身長高くなってましたねえ。

帰宅後は夕方のスイミングまで陽水とサビキ2ラウンド目に突入。
北風が強く、大村湾も大しけで餌取りばかりがヒットし本日は終了。

ここ数日間、写真を一枚も撮っていなかったことを後悔しています。
文字だけ見ても何があったのかよく分からんね。


[PR]
by keiho_swim | 2010-09-23 23:52 | keiho_swim
<< 平成22年度長崎市水泳連盟ジュ... 笑顔で終えることができました。 >>




私は悩み多き水泳コーチ。実は多趣味に苦しむソクラテス。モットーは他力・我がはからいにあらず・青春の蹉跌(さてつ)
by keiho_swim
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
★警告★
当ブログの画像を公序良俗に反する行為に利用しないこと。現在、当該サイトに対し協力を求めております。次回同様の書き込みがあった場合は直ちに関係機関に通報致します。


☆瓊浦高校☆
瓊浦高校ブログ
(new!)瓊浦高等学校hp


☆水泳・コーチ☆

(財)日本水泳連盟


大分発!撫子(競泳日記)
TABA(競泳と競馬で勝負)
Water Tricks
競泳空想科学
水着焼けの跡
悠悠自的
SEIKOリザルト
スイムレコードどっとこむ
東洋電子リザルト


☆友人ほか☆
Wha yu a seh?Jammin
長崎市民エフエム放送
ASTROLABE
mishu art clock
arako blog
o-ken
備忘ログ
hidemicトレーニング
毎日長崎人
みっちー部屋
core of woomin ver.2
わかばの独り言
あすなろリーグ勝敗
ファイテン長崎中央 blog
ファイテンstaff blog





AdobeReaderダウンロード
※各PDFファイルはクリックするとAdobeReaderで開きますが、表示できない場合があります。保存する場合は右クリックして「ファイルに保存」として下さい。
競技役員新聞0号(pdf)
競技役員新聞1号(pdf)
競技役員新聞2号(pdf)
競技役員新聞3号(pdf)
競技役員新聞4号(pdf)
競技役員新聞5号(pdf)
競技役員新聞6号(pdf)
競技役員新聞7号(pdf)
競技役員新聞8号(pdf)
競技役員新聞9号(pdf)
競技役員新聞10号(pdf)


☆おねがい☆
運営会社および関係各位と相談し、コメントは承認制をとることになりました。ご理解の程よろしくお願い致します。


☆natty-keiho(録画)☆
毎週火曜日生放送中の『natty-keiho』をスティッカム(web-cam)でご覧頂けます。
長崎市民エフエムのホームページをよろしくお願いします。
その他のジャンル