2011年を振り返って

いつもこの日は反省日になるなあと過去の記事を読んで思い出し笑い。

さて今年は「アクセル」と「ブレーキ」を上手に使えなかったなあと思っています。
北部九州長崎総体&長崎国体に向けて、「競技運営委員長」という大役を拝命しました。年齢的にも人間的にも不相応な県水連の副理事長も同時に仰せつかり、「やらなきゃならん」と空回りすることもしばしば。

でも、「アクセル」ばかり踏むことはできないと4月当初に開き直って、公務分掌は「ブレーキ」を掛けさせてもらいました。おそらく、多くの職場の同僚は「ダメな社会人だなあ」と感じているに違いないと思っています。

本当は峠を攻めるがごとく「ヒールトゥー」で上手にコーナーをドリフトして切り抜けられるんだろうけど、まずは「スローインファーストアウト」で安全運転を試みたつもり。

結果は…オーバースピードで進入してブレーキ操作を誤ってもたついた出口になったんでしょうね。やり残したこともいくつか見つかっていますので、年度中に何とか水連の組織作りだけは完成させたいと計画中です。

2011良かったこと
ジャパンオープンとワールドカップの審判ができた!
繋がりをたくさん作ることができた!

2011反省点
水泳部の指導を譲ろうとしたこと。多くの方々の期待を裏切って申し訳なく思います。年末からのペースを維持して、もう一度水泳部をきちんと復活させます!!!!!
ヨウスイとツーリングに行けなかったこと。
家族の時間を作れなかった(旅行に行けなかった)こと
14年ぶりに正月を自宅で過ごします。

さあ、皆さんにとっても2012年が素晴らしい一年でありますように!
これからもご支援のほど宜しくお願いいたします。
(これから滑石大神宮へ初詣に行きます)
[PR]
by keiho_swim | 2011-12-31 23:51 | keiho_swim
<< 明けましておめでとうございます! 忘れてた。 >>




私は悩み多き水泳コーチ。実は多趣味に苦しむソクラテス。モットーは他力・我がはからいにあらず・青春の蹉跌(さてつ)
by keiho_swim
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
★警告★
当ブログの画像を公序良俗に反する行為に利用しないこと。現在、当該サイトに対し協力を求めております。次回同様の書き込みがあった場合は直ちに関係機関に通報致します。


☆瓊浦高校☆
瓊浦高校ブログ
(new!)瓊浦高等学校hp


☆水泳・コーチ☆

(財)日本水泳連盟


大分発!撫子(競泳日記)
TABA(競泳と競馬で勝負)
Water Tricks
競泳空想科学
水着焼けの跡
悠悠自的
SEIKOリザルト
スイムレコードどっとこむ
東洋電子リザルト


☆友人ほか☆
Wha yu a seh?Jammin
長崎市民エフエム放送
ASTROLABE
mishu art clock
arako blog
o-ken
備忘ログ
hidemicトレーニング
毎日長崎人
みっちー部屋
core of woomin ver.2
わかばの独り言
あすなろリーグ勝敗
ファイテン長崎中央 blog
ファイテンstaff blog





AdobeReaderダウンロード
※各PDFファイルはクリックするとAdobeReaderで開きますが、表示できない場合があります。保存する場合は右クリックして「ファイルに保存」として下さい。
競技役員新聞0号(pdf)
競技役員新聞1号(pdf)
競技役員新聞2号(pdf)
競技役員新聞3号(pdf)
競技役員新聞4号(pdf)
競技役員新聞5号(pdf)
競技役員新聞6号(pdf)
競技役員新聞7号(pdf)
競技役員新聞8号(pdf)
競技役員新聞9号(pdf)
競技役員新聞10号(pdf)


☆おねがい☆
運営会社および関係各位と相談し、コメントは承認制をとることになりました。ご理解の程よろしくお願い致します。


☆natty-keiho(録画)☆
毎週火曜日生放送中の『natty-keiho』をスティッカム(web-cam)でご覧頂けます。
長崎市民エフエムのホームページをよろしくお願いします。
その他のジャンル