瓊浦祭 無事無事終了。

しばらく更新できずスミマセンでした。

瓊浦祭(学園祭)が昨日行われ、そのための準備や進学調査書作成などに追われてました。

結局、今週は一度も練習に参加する事ができず…。(どうしましょ)

市民プールのMさん(瓊浦高校OB)に電話したところ、選手達はしっかりとメニューをこなしているという事でした。(ドライランドやrunも実施しているようですね)。ちょっと安心。

瓊浦祭ではクラスで『グルメ丼』の模擬店。

クラスを3班に分け、「牛丼」「焼き肉丼」「カレー丼」のいずれも250円で販売しました。

当初の予定では各100食分(計300食)を用意しましたが、サービス精神旺盛な生徒達は、1食あたりの具材を多めに乗せたため、各班共に70食弱しか作れず…。

トータル200食完売で売り上げは5万円でした。(純利益は○万円で、一部はドイツのボランティア団体に寄付します)

公開講座として「長崎の海をゆったりいこう!(サーフィン講座)」を実施しましたが、来訪者なんと…ゼロ。(不発でした)

来年こそは10人くらいに海の良さを伝えたいなあ

さて、サッカーですが残念ながら延長の末、諫早商業に3-4で敗れました。

DF勝負と思っていたのですが、点の取り合いとなり、諫早商業の松尾くんがハットトリックを決めるなど、瓊浦DFは最後まで修正ができなかったのかもしれません。

このチームで4点も取られたのは初めてだったのではないでしょうか。

それだけに悔やまれます。(新人戦で修正してくれるはず。今年の1・2年は期待できますし)

e0010219_7235287.jpg


最後に瓊浦祭ではSMILE FMのDJ markが講演に来てくれました。

とーっても良い声(私みたいに)です。詳細は演劇部Y先生のブログにて♪
[PR]
by keiho_swim | 2005-11-04 07:24 | about
<< 雲仙ツーリング 順当に準々決勝進出。 >>




私は悩み多き水泳コーチ。実は多趣味に苦しむソクラテス。モットーは他力・我がはからいにあらず・青春の蹉跌(さてつ)
by keiho_swim
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
★警告★
当ブログの画像を公序良俗に反する行為に利用しないこと。現在、当該サイトに対し協力を求めております。次回同様の書き込みがあった場合は直ちに関係機関に通報致します。


☆瓊浦高校☆
瓊浦高校ブログ
(new!)瓊浦高等学校hp


☆水泳・コーチ☆

(財)日本水泳連盟


大分発!撫子(競泳日記)
TABA(競泳と競馬で勝負)
Water Tricks
競泳空想科学
水着焼けの跡
悠悠自的
SEIKOリザルト
スイムレコードどっとこむ
東洋電子リザルト


☆友人ほか☆
Wha yu a seh?Jammin
長崎市民エフエム放送
ASTROLABE
mishu art clock
arako blog
o-ken
備忘ログ
hidemicトレーニング
毎日長崎人
みっちー部屋
core of woomin ver.2
わかばの独り言
あすなろリーグ勝敗
ファイテン長崎中央 blog
ファイテンstaff blog





AdobeReaderダウンロード
※各PDFファイルはクリックするとAdobeReaderで開きますが、表示できない場合があります。保存する場合は右クリックして「ファイルに保存」として下さい。
競技役員新聞0号(pdf)
競技役員新聞1号(pdf)
競技役員新聞2号(pdf)
競技役員新聞3号(pdf)
競技役員新聞4号(pdf)
競技役員新聞5号(pdf)
競技役員新聞6号(pdf)
競技役員新聞7号(pdf)
競技役員新聞8号(pdf)
競技役員新聞9号(pdf)
競技役員新聞10号(pdf)


☆おねがい☆
運営会社および関係各位と相談し、コメントは承認制をとることになりました。ご理解の程よろしくお願い致します。


☆natty-keiho(録画)☆
毎週火曜日生放送中の『natty-keiho』をスティッカム(web-cam)でご覧頂けます。
長崎市民エフエムのホームページをよろしくお願いします。
その他のジャンル