最後の最後に家族サービス。

さて、GWも終わりました。なにがゴールデンなのか分かりませんが、毎年生徒たちと一緒に過ごしてばかりの連休が漸く終了したという感じもします。

今年は「さるく博」関連の催し物が大盛況だったようで、長崎市内への車の流入も凄かったみたいです。Kたろう君のお父様もお忙しかったと思います。
5月4日の昼食・休憩時間に稲佐山までZで走りに行ったのですが、室蘭ナンバーのハーレーさんと仲良くコーヒーブレイク。長崎自動車道の田上出口付近から出島バイパスまでバイクも通れないくらいの大渋滞だったそうです。(諦めて多良見まで戻って長崎バイパスから市内へ入ったそうです。大正解!)。

稲佐山・新地・南山手・平和公園など、駐車場は満車状態。「さるく博」のPRが成功したと言えるのではないでしょうか。
できれば車で『さるく』のではなくて、歩いて『さるく』か電車やバスで『さるいて』みれば長崎の良さが分かると思います。ちなみに電車は100円!長崎バスは対距離料金的には日本一安い(はず)!特に、くねくね道や山間の住宅地方面へのバスがオススメです!バスの運転手のテクニックに驚くはず。

さて、我が家のGWは7日(日)柳川の川下りへ。
e0010219_7442938.jpg

e0010219_748182.jpg
ウナギの蒸籠に川下りでゆったりと過ごせました。
[PR]
by keiho_swim | 2006-05-08 07:48 | family
<< 高校総体エントリーしました! mon-tオススメの一枚♪ >>




私は悩み多き水泳コーチ。実は多趣味に苦しむソクラテス。モットーは他力・我がはからいにあらず・青春の蹉跌(さてつ)
by keiho_swim
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
★警告★
当ブログの画像を公序良俗に反する行為に利用しないこと。現在、当該サイトに対し協力を求めております。次回同様の書き込みがあった場合は直ちに関係機関に通報致します。


☆瓊浦高校☆
瓊浦高校ブログ
(new!)瓊浦高等学校hp


☆水泳・コーチ☆

(財)日本水泳連盟


大分発!撫子(競泳日記)
TABA(競泳と競馬で勝負)
Water Tricks
競泳空想科学
水着焼けの跡
悠悠自的
SEIKOリザルト
スイムレコードどっとこむ
東洋電子リザルト


☆友人ほか☆
Wha yu a seh?Jammin
長崎市民エフエム放送
ASTROLABE
mishu art clock
arako blog
o-ken
備忘ログ
hidemicトレーニング
毎日長崎人
みっちー部屋
core of woomin ver.2
わかばの独り言
あすなろリーグ勝敗
ファイテン長崎中央 blog
ファイテンstaff blog





AdobeReaderダウンロード
※各PDFファイルはクリックするとAdobeReaderで開きますが、表示できない場合があります。保存する場合は右クリックして「ファイルに保存」として下さい。
競技役員新聞0号(pdf)
競技役員新聞1号(pdf)
競技役員新聞2号(pdf)
競技役員新聞3号(pdf)
競技役員新聞4号(pdf)
競技役員新聞5号(pdf)
競技役員新聞6号(pdf)
競技役員新聞7号(pdf)
競技役員新聞8号(pdf)
競技役員新聞9号(pdf)
競技役員新聞10号(pdf)


☆おねがい☆
運営会社および関係各位と相談し、コメントは承認制をとることになりました。ご理解の程よろしくお願い致します。


☆natty-keiho(録画)☆
毎週火曜日生放送中の『natty-keiho』をスティッカム(web-cam)でご覧頂けます。
長崎市民エフエムのホームページをよろしくお願いします。
その他のジャンル