カテゴリ
全体
swim
keiho_swim
family
surf
friend
self
natty-keiho
high school
about
過去日記
未分類
以前の記事
2015年 08月
2015年 05月
2014年 07月
more...
フォロー中のブログ
生きる詩
TABA(競泳と競馬で勝負!)
For All Swim...
MOCA'S BLOG
ネコちゃん日記
長崎市水泳連盟 準公式blog
手作り雑貨 mishu
水着焼けの跡
めんたまま*日記
「J」の叫び (ここは楽...


台風1号?

待ちに待っていたのに…。
ポイントにはうねりも風波も入りませんでした。
干潮・すね…。
日頃の行いは良いはずなんですけどね。
明日の朝一が勝負です!
みなさん早朝5時にお会いしましょう。。。
e0010219_15445149.gif

[PR]
by keiho_swim | 2006-05-19 15:44 | surf | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://keihoswim.exblog.jp/tb/3463153
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さるくちゃん at 2006-05-20 07:55 x
昨日、京都のお客様を外海にご案内しましたが波が来てましたヨ。
あれは、ただの高波だったのでしょうか?
今日・明日は、細川茂樹・川嶋あい・CHIYOのトーク&ライブです。
是非ご来場ください!
Commented by keiho_swim at 2006-05-20 15:50
昨日の朝一はどこもダメだったらしいですが、午前中から日中~夕方にかけてサイズアップ、先ほどまで貸しきりで頑張ってきました!
うちのローカルポイントは外海あたりとは違って、なかなかうねりが入らないんですが、台風が過ぎたあとにこれだけサイズが上がるのは珍しいです。
あす、響鬼さんを見に行きます!!!
Commented by さるくちゃん at 2006-05-20 18:44 x
細川茂樹・川嶋あい・CHIYOちゃんのトーク&ライブ1日目は無事終了しました。
グラバー園では500名、眼鏡橋では800名、観光通でも通行の人を入れると1000人を軽く超えるお客様に来ていただきました。
グラバー園に来ていた幼稚園生は響鬼がくると思っていたらしく、チョットがっかりしていましたが、お母さん達は大喜びのご様子で一安心しました。 3会場とも一番前で陣取っている女性もいて人気の度合いがわかりました。
あすも好天のようですので、是非いらしてください。
<< スタート講習会&練習会 テスト採点中。 >>




私は悩み多き水泳コーチ。実は多趣味に苦しむソクラテス。モットーは他力・我がはからいにあらず・青春の蹉跌(さてつ)
by keiho_swim
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
★警告★
当ブログの画像を公序良俗に反する行為に利用しないこと。現在、当該サイトに対し協力を求めております。次回同様の書き込みがあった場合は直ちに関係機関に通報致します。


☆瓊浦高校☆
瓊浦高校ブログ
(new!)瓊浦高等学校hp


☆水泳・コーチ☆

(財)日本水泳連盟


大分発!撫子(競泳日記)
TABA(競泳と競馬で勝負)
Water Tricks
競泳空想科学
水着焼けの跡
悠悠自的
SEIKOリザルト
スイムレコードどっとこむ
東洋電子リザルト


☆友人ほか☆
Wha yu a seh?Jammin
長崎市民エフエム放送
ASTROLABE
mishu art clock
arako blog
o-ken
備忘ログ
hidemicトレーニング
毎日長崎人
みっちー部屋
core of woomin ver.2
わかばの独り言
あすなろリーグ勝敗
ファイテン長崎中央 blog
ファイテンstaff blog





AdobeReaderダウンロード
※各PDFファイルはクリックするとAdobeReaderで開きますが、表示できない場合があります。保存する場合は右クリックして「ファイルに保存」として下さい。
競技役員新聞0号(pdf)
競技役員新聞1号(pdf)
競技役員新聞2号(pdf)
競技役員新聞3号(pdf)
競技役員新聞4号(pdf)
競技役員新聞5号(pdf)
競技役員新聞6号(pdf)
競技役員新聞7号(pdf)
競技役員新聞8号(pdf)
競技役員新聞9号(pdf)
競技役員新聞10号(pdf)


☆おねがい☆
運営会社および関係各位と相談し、コメントは承認制をとることになりました。ご理解の程よろしくお願い致します。


☆natty-keiho(録画)☆
毎週火曜日生放送中の『natty-keiho』をスティッカム(web-cam)でご覧頂けます。
長崎市民エフエムのホームページをよろしくお願いします。