人気ブログランキング | 話題のタグを見る


やりました!!!!!!!準優勝!

やりました!!!!!!!準優勝!_e0010219_18123381.jpg

昨年の屈辱的な3位から復活躍進の準優勝へ!
(昨年は4位と勘違いしていました。新人戦が4位でした。訂正してお詫び致します)
女子も5位入賞を果たしました!『臥薪嘗胆』とはまさにこのことですね。
(「オタクは数だけでしょ」と嫌みを言われても、これだけの数の部員を指導して入賞を勝ち取るには、サポートも含めてチームの組織力と生徒の団結力が大切なんです。)
部員数32名。
選手として28名が参加し、4名は競技補助員として汗を流しました。
本当にお疲れ様でした。
男子の競技結果はこちら女子の競技結果はこちら。
やりました!!!!!!!準優勝!_e0010219_1813380.jpg

本日のレースでは哲之介君が昨日に引き続き100mでもぶっちぎりの優勝&県高校新・大会新のおまけ付き。積極的なレースで二日間10回のレースを全力で泳ぎました。
都市部の選手は地区大会・県大会・地域大会と激戦を勝ち抜いてインターハイに出場します。そこで、N佐コーチの愛情???もあって「全部のレースで力を出せ」という指令が…。彼は見事に応えてくれました。これまでに瓊浦高校に入学してきた選手で、これほどタフな選手はいなかったと思います。これからが本当に楽しみです!

キャプテン大友君!恵美さん!素晴らしいチームになったと思います。これから幹部交代までの2ヶ月間。さらに良いチームを作りましょうね。そして、君たち二人の練習態度やレースへの真摯な態度は必ず後輩達は誇りにしてくれると思います。

さあ、次は末弘杯と九州高校です。
目標も明確になってきました。
男子は800mリレーと400mリレーの2種目でインハイを狙う練習です。女子も恵美はインハイ・志帆は末広杯での決勝進出・ミドリは2個メ4個メで40秒切り!
カメサンズと中堅選手も新人戦での団体優勝を狙わなければ!
楽しみになってきたぞ~!!

今大会に際しまして、多くの方々からご支援を頂きました。本当にありがとうございました。明日からまた頑張ります!
by keiho_swim | 2006-06-04 16:48 | keiho_swim
<< 目標設定! 一日目終了。。。 >>




私は悩み多き水泳コーチ。実は多趣味に苦しむソクラテス。モットーは他力・我がはからいにあらず・青春の蹉跌(さてつ)
by keiho_swim
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
★警告★
当ブログの画像を公序良俗に反する行為に利用しないこと。現在、当該サイトに対し協力を求めております。次回同様の書き込みがあった場合は直ちに関係機関に通報致します。


☆瓊浦高校☆
瓊浦高校ブログ
(new!)瓊浦高等学校hp


☆水泳・コーチ☆

(財)日本水泳連盟


大分発!撫子(競泳日記)
TABA(競泳と競馬で勝負)
Water Tricks
競泳空想科学
水着焼けの跡
悠悠自的
SEIKOリザルト
スイムレコードどっとこむ
東洋電子リザルト


☆友人ほか☆
Wha yu a seh?Jammin
長崎市民エフエム放送
ASTROLABE
mishu art clock
arako blog
o-ken
備忘ログ
hidemicトレーニング
毎日長崎人
みっちー部屋
core of woomin ver.2
わかばの独り言
あすなろリーグ勝敗
ファイテン長崎中央 blog
ファイテンstaff blog





AdobeReaderダウンロード
※各PDFファイルはクリックするとAdobeReaderで開きますが、表示できない場合があります。保存する場合は右クリックして「ファイルに保存」として下さい。
競技役員新聞0号(pdf)
競技役員新聞1号(pdf)
競技役員新聞2号(pdf)
競技役員新聞3号(pdf)
競技役員新聞4号(pdf)
競技役員新聞5号(pdf)
競技役員新聞6号(pdf)
競技役員新聞7号(pdf)
競技役員新聞8号(pdf)
競技役員新聞9号(pdf)
競技役員新聞10号(pdf)


☆おねがい☆
運営会社および関係各位と相談し、コメントは承認制をとることになりました。ご理解の程よろしくお願い致します。


☆natty-keiho(録画)☆
毎週火曜日生放送中の『natty-keiho』をスティッカム(web-cam)でご覧頂けます。
長崎市民エフエムのホームページをよろしくお願いします。
その他のジャンル