シーズンOFF ミーティング

今年のシーズンは長くて良かったぁ、とつくづく思いました。
(まだテツの国体も残っていますし)
新人戦でのみんなの頑張りと、2日目の100m背泳ぎまでリードしていた得点のこと、あと1種目の入賞で優勝旗が獲れたのに…という悔しさのこと、みんな同じ気持ちで私の話に耳を傾けてくれたと思います。「どうせ俺は入賞できないし…」とあきらめて練習したりレースに挑んだ選手はいなかったと思いますが、「俺があと一つでも順位を上げられていたなら…」と感じていた選手はいたはずですね。この借りは絶対に冬季室内や来年の新人戦で返しますよ!白石先生!!!

西高の皆さん、男女アベック優勝おめでとうございます!
女子は20数年ぶりの優勝でした。圧倒的な戦力にただただ脱帽です。
長崎北・長崎南山・長崎純心・長崎商業・長崎鶴洋(水産)・長崎南の選手の皆さん!夏場は一緒に練習ができませんでしたが、真っ黒に日焼けした皆さんの肉体にたくましさを感じました。長崎の高校水泳の素晴らしさは佐世保地区や中地区の高校生にも、また中学生にも伝わっているはずです。
来月からまた一緒に練習ができるので、お互いに切磋琢磨して長崎の高校水泳を盛り上げていきましょう。

さてシーズンオフとはいえ、熱血たましま塾の選手たちは昨日から陸上トレーニングを開始しました。当面の目標は10月のアクアスロン(400swim+4.5Kmrun)と、翌週の崎戸町記録会です。また今週末は九州ジュニアの会場設営と競技補助員の仕事が待っています。やらなきゃならないことが沢山ありますが、充実した青春時代を過ごす君たちは『オヤジ』から見ればうらやましいの一言。

背伸びをせずに自然体で生活する選手たちは、今一番輝いています。

※昨日のNATTY-KEIHOではepo(うふふふ)と吉川晃司(モニカ)をかけました。懐かしい曲をただいま捜索中。ちなみに新人戦の1日目昼休みに私がリクエストした曲は松田聖子(青い珊瑚礁)でした♪ リクエストお待ちしております(^_-)
[PR]
by keiho_swim | 2006-09-20 18:08 | keiho_swim
<< 車検&レギュレーター交換 ようやく復旧しました。 >>




私は悩み多き水泳コーチ。実は多趣味に苦しむソクラテス。モットーは他力・我がはからいにあらず・青春の蹉跌(さてつ)
by keiho_swim
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
★警告★
当ブログの画像を公序良俗に反する行為に利用しないこと。現在、当該サイトに対し協力を求めております。次回同様の書き込みがあった場合は直ちに関係機関に通報致します。


☆瓊浦高校☆
瓊浦高校ブログ
(new!)瓊浦高等学校hp


☆水泳・コーチ☆

(財)日本水泳連盟


大分発!撫子(競泳日記)
TABA(競泳と競馬で勝負)
Water Tricks
競泳空想科学
水着焼けの跡
悠悠自的
SEIKOリザルト
スイムレコードどっとこむ
東洋電子リザルト


☆友人ほか☆
Wha yu a seh?Jammin
長崎市民エフエム放送
ASTROLABE
mishu art clock
arako blog
o-ken
備忘ログ
hidemicトレーニング
毎日長崎人
みっちー部屋
core of woomin ver.2
わかばの独り言
あすなろリーグ勝敗
ファイテン長崎中央 blog
ファイテンstaff blog





AdobeReaderダウンロード
※各PDFファイルはクリックするとAdobeReaderで開きますが、表示できない場合があります。保存する場合は右クリックして「ファイルに保存」として下さい。
競技役員新聞0号(pdf)
競技役員新聞1号(pdf)
競技役員新聞2号(pdf)
競技役員新聞3号(pdf)
競技役員新聞4号(pdf)
競技役員新聞5号(pdf)
競技役員新聞6号(pdf)
競技役員新聞7号(pdf)
競技役員新聞8号(pdf)
競技役員新聞9号(pdf)
競技役員新聞10号(pdf)


☆おねがい☆
運営会社および関係各位と相談し、コメントは承認制をとることになりました。ご理解の程よろしくお願い致します。


☆natty-keiho(録画)☆
毎週火曜日生放送中の『natty-keiho』をスティッカム(web-cam)でご覧頂けます。
長崎市民エフエムのホームページをよろしくお願いします。
その他のジャンル