あぶない刑事

先週木曜日に子供たちがビデオを借りたいとおねだりをしてきたので近所のア○ドルへ。私の場合ほとんどレンタルビデオを借りないし借りても見ない事が多く、今回も手持ち無沙汰にウロウロしていました。(店内にパチスロがあるのでこっそりと遊ぶことができるのでちょっと満足♪)

さあ帰ろうかとレジに行くと一本無料でレンタルできるらしく、「何でもいいから見たいのを探してきて!」と妻に言われ、慌てて準新作コーナーを探しました。見ない確率98%なのだし勢いで手にしたのが…
e0010219_1291985.jpg

「まだまだあぶない刑事」
e0010219_1252812.jpg

放送開始20年が経っていますが、セクシー大下&ダンディ鷹山のかっこよさに高校時代はしびれた?思い出もありますね。その当時の館ひろしさんや柴田恭兵さんと同じくらいの年齢ですが、未だに彼らのスーツの着こなしに追いつくことは不可能です。

ということで1週間が過ぎ、もちろん見る余裕もなく昨日返却日でした。
「見らんで返す?」「いや見る!」と眠い目をこすりながら久しぶりのビデオを堪能し、返却したのが深夜1時過ぎ。ちょっとした満足感を持って床につきました。

が…

今朝テレビをつけると
「本日地上波初登場!アブデカ最新作!」
『金曜ロードショー またまたあぶない刑事』
なんで~。借りらんでもよかったし、無理して見らんでもよかったやっか~!!!

ちなみに映画の内容はアブデカファンには満足行くかもですよ(^_-)
[PR]
by keiho_swim | 2006-10-20 12:15 | self
<< ショート合宿 学校説明会 >>




私は悩み多き水泳コーチ。実は多趣味に苦しむソクラテス。モットーは他力・我がはからいにあらず・青春の蹉跌(さてつ)
by keiho_swim
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
★警告★
当ブログの画像を公序良俗に反する行為に利用しないこと。現在、当該サイトに対し協力を求めております。次回同様の書き込みがあった場合は直ちに関係機関に通報致します。


☆瓊浦高校☆
瓊浦高校ブログ
(new!)瓊浦高等学校hp


☆水泳・コーチ☆

(財)日本水泳連盟


大分発!撫子(競泳日記)
TABA(競泳と競馬で勝負)
Water Tricks
競泳空想科学
水着焼けの跡
悠悠自的
SEIKOリザルト
スイムレコードどっとこむ
東洋電子リザルト


☆友人ほか☆
Wha yu a seh?Jammin
長崎市民エフエム放送
ASTROLABE
mishu art clock
arako blog
o-ken
備忘ログ
hidemicトレーニング
毎日長崎人
みっちー部屋
core of woomin ver.2
わかばの独り言
あすなろリーグ勝敗
ファイテン長崎中央 blog
ファイテンstaff blog





AdobeReaderダウンロード
※各PDFファイルはクリックするとAdobeReaderで開きますが、表示できない場合があります。保存する場合は右クリックして「ファイルに保存」として下さい。
競技役員新聞0号(pdf)
競技役員新聞1号(pdf)
競技役員新聞2号(pdf)
競技役員新聞3号(pdf)
競技役員新聞4号(pdf)
競技役員新聞5号(pdf)
競技役員新聞6号(pdf)
競技役員新聞7号(pdf)
競技役員新聞8号(pdf)
競技役員新聞9号(pdf)
競技役員新聞10号(pdf)


☆おねがい☆
運営会社および関係各位と相談し、コメントは承認制をとることになりました。ご理解の程よろしくお願い致します。


☆natty-keiho(録画)☆
毎週火曜日生放送中の『natty-keiho』をスティッカム(web-cam)でご覧頂けます。
長崎市民エフエムのホームページをよろしくお願いします。
その他のジャンル