カテゴリ
全体
swim
keiho_swim
family
surf
friend
self
natty-keiho
high school
about
過去日記
未分類
以前の記事
2015年 08月
2015年 05月
2014年 07月
more...
お気に入りブログ
生きる詩
TABA(競泳と競馬で勝負!)
For All Swim...
MOCA'S BLOG
ネコちゃん日記
長崎市水泳連盟 準公式blog
手作り雑貨 mishu
水着焼けの跡
めんたまま*日記
「J」の叫び (ここは楽...


カテゴリ:過去日記( 33 )

明日から期末テストです。

今日も商業科3年B組で1時間の自習をしてから帰宅します。
桜馬場中学校から連絡があり、日曜日までプールは使用不可ということです。
泳ぎたいのに泳げないという葛藤を経験できたことだし、マイナスに考えるのはやめときましょう。
私は今から2年生商業科・機械科の世界史のテスト作成に入ります。賄賂はいつでも受け付けていますので(^_-)石川君どうですか?
[PR]
by keiho_swim | 2004-06-30 00:45 | 過去日記 | Trackback | Comments(0)

試験前でござんす

こんなにいい天気なのに…泳ぎたいのはやまやまですが、今日はしっかりテスト勉強をして帰りましょうね♪
末弘杯で使用したブルーシートを自主的に天日干ししていたようです。感心しました。部室の清掃状況も良いのでこれからクラブの雰囲気も良くなっていくのではないでしょうかネ。

今日、教育実習生の研究授業が終わりました。一生に一度しか経験できない(と思う)教育実習は大きな財産になるはずです。私の教育実習は沖縄県玉城村立玉城中学校でした。懐かしいなあ。
[PR]
by keiho_swim | 2004-06-29 00:45 | 過去日記 | Trackback | Comments(0)

いい天気です。

昨日までの大雨はどこへやら、今日は気持ちよく泳げそうですね。
今週は期末テストがありますので、練習は時間短縮・変則練習となります。
なかなか練習につくことができませんが、みんな頑張ろうね!

本日は…
w-up A
swim 50*60(60")-self cho
allout 50*1
down 200

の予定でしたが、BBSにも書いたように桜馬場が使えなくなりました。
今日は勝手に(申し訳ありません坂本先生)西高におじゃまして泳がせて頂きました。
ありがとうございます。
明日はどうなる事やら…。
[PR]
by keiho_swim | 2004-06-28 00:44 | 過去日記 | Trackback | Comments(0)

力泳中学生(^o^)/

今年の中総体には男子192名・女子161名、合計353が出場しています。このメンバーが全員高校生スイマーになって活躍してくれたらどんなに楽しいでしょう。
今日の練習は中学生への勧誘活動です。たくさんの仲間を増やそうね(^_^)v
e0010219_22435713.jpg

[PR]
by keiho_swim | 2004-06-26 00:42 | 過去日記 | Trackback | Comments(0)

長崎市中体連

今朝は波乗りばっちり決まったよ!下手なりに…(^_^;)
なんと今年の初乗りだったんです。ずーっとニヤニヤしながら波待ちしてました。

今日の練習は四時過ぎから市民プールです。ガンバろうね(^_^)v
[PR]
by keiho_swim | 2004-06-25 22:42 | 過去日記 | Trackback | Comments(0)

ごめーん(>_<)

まだまだ学校です(6時20分現在)。
こりゃ今日も遅くなりそうだわ…。
練習メニューを作るのも忘れていました。
志帆は練習に行ったのでしょうか?心配です…。ウソウソ(^^;)
明日の練習は市民プールで夕方から1時間します。
西高も参加しますのでワクワクしますね。カタエ君!
中学校の先生方への爽やかな挨拶も頼みますよ!
[PR]
by keiho_swim | 2004-06-24 00:41 | 過去日記 | Trackback | Comments(0)

教育実習生…

全然練習に参加できません…。
昨日も学校を出たのは10時過ぎ。
泣きそうです(>_<)
今日は少しの時間だけ抜け出して中学生の激励に行きたいと思います。

w-up C(25*8 4.8outstart+50*8)
k 25*10(45")
p 25*10(40")
s 25*10(35")
k 50*8(65")
p 50*8(60")
s 50*8(55")
skps 100*4(2'Hard)
swim 100*3*5set(①②③des④最短int⑤allout…2')
down 200
total4700m
[PR]
by keiho_swim | 2004-06-23 00:40 | 過去日記 | Trackback | Comments(0)

あしたは

県選手権の申し込みをします。(司から連絡して貰います)
該当する人は回覧された申し込み欄に
種目と記録・国体予選出場か否かを記入して
明日までに提出してください。

w-up A(25*8+50*8)
skps 100*6(1~3/4~6des 2')
m-swim 50*30~20(45"~60")
m-swim 50*4(40~50")
m-swim 50*2(35~45)
m-swim 50*1(allout)
down 200
本日はスピード重視(~o~)
[PR]
by keiho_swim | 2004-06-22 00:39 | 過去日記 | Trackback | Comments(0)

台風はどこ?

本日から金曜日まで男女ともに部室の使用を禁止します。
不平不満があると思いますが、ルールを守らなかったのは今回だけではなかったはず。
新チーム開始まであと1か月です。
汚名返上・名誉挽回のつもりで今回は静粛に受け止めてください。

本日の練習
w-up B(100*8IM)
s-mix 50*3*4set(60")
swim 100*4(2'30"-IM)
hyp 100*4*2(1357/2468int10")
swim 100*12~10 (1'40~2')
kick (fin) 400*1
down 200
[PR]
by keiho_swim | 2004-06-21 00:38 | 過去日記 | Trackback | Comments(0)

ありゃ?晴れてるし。

予決なし・タイムレースに関係ある人は実は極一部なんですが、こんな時こそ集中力が大切!
昨日の雪辱に期待します。
[PR]
by keiho_swim | 2004-06-20 00:37 | 過去日記 | Trackback | Comments(0)




私は悩み多き水泳コーチ。実は多趣味に苦しむソクラテス。モットーは他力・我がはからいにあらず・青春の蹉跌(さてつ)
by keiho_swim
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
★警告★
当ブログの画像を公序良俗に反する行為に利用しないこと。現在、当該サイトに対し協力を求めております。次回同様の書き込みがあった場合は直ちに関係機関に通報致します。


☆瓊浦高校☆
瓊浦高校ブログ
(new!)瓊浦高等学校hp


☆水泳・コーチ☆

(財)日本水泳連盟


大分発!撫子(競泳日記)
TABA(競泳と競馬で勝負)
Water Tricks
競泳空想科学
水着焼けの跡
悠悠自的
SEIKOリザルト
スイムレコードどっとこむ
東洋電子リザルト


☆友人ほか☆
Wha yu a seh?Jammin
長崎市民エフエム放送
ASTROLABE
mishu art clock
arako blog
o-ken
備忘ログ
hidemicトレーニング
毎日長崎人
みっちー部屋
core of woomin ver.2
わかばの独り言
あすなろリーグ勝敗
ファイテン長崎中央 blog
ファイテンstaff blog





AdobeReaderダウンロード
※各PDFファイルはクリックするとAdobeReaderで開きますが、表示できない場合があります。保存する場合は右クリックして「ファイルに保存」として下さい。
競技役員新聞0号(pdf)
競技役員新聞1号(pdf)
競技役員新聞2号(pdf)
競技役員新聞3号(pdf)
競技役員新聞4号(pdf)
競技役員新聞5号(pdf)
競技役員新聞6号(pdf)
競技役員新聞7号(pdf)
競技役員新聞8号(pdf)
競技役員新聞9号(pdf)
競技役員新聞10号(pdf)


☆おねがい☆
運営会社および関係各位と相談し、コメントは承認制をとることになりました。ご理解の程よろしくお願い致します。


☆natty-keiho(録画)☆
毎週火曜日生放送中の『natty-keiho』をスティッカム(web-cam)でご覧頂けます。
長崎市民エフエムのホームページをよろしくお願いします。