人気ブログランキング | 話題のタグを見る


で、ここ数日間の事。

ちょっとプライベートで忙しいことが続き、更新が遅れていました。

①土曜日、約4年間飼っている「イサム」(金魚)が瀕死の状態になり、急遽家族で涙涙のお別れモードに。「最後くらい水槽をきれいにしてあげようよ」と、せっせと大掃除。
ところがあれまあ…なんと元気になりました。
水槽の掃除を頼むための
「しんだふり作戦」
に家族一同あぜん。
おかげで練習に遅刻してしまいました(>_<)
で、ここ数日間の事。_e0010219_23245860.jpg


②ヨウスイが進級!嬉しい初練習も…
本人的にはかなり自信があった「バタフライ」
スズナの泳ぎを応援しまくった甲斐があり、教わっていないのに泳ぐことができていたバタフライの進級テストに見事合格し、晴れて育成コースへ。育成コースになるとゴーグルをつけることが許されるため「俺ってスゴイ?」雰囲気ムンムンで初練習へ飛び出して行きました。
しかし…帰宅後に待ち構えていたのは嘔吐下痢症。
昨夜は一睡もできないくらい嘔吐と発熱でフラフラしていました。
現在ようやく熱もおさまりましたが、あと一日は学校も休まなければならないだろうなあ、というよりスイミングに行けないことがショックのようです。

③うれしいスタジオ
火曜日は学校がお休みとなり、夕方のラジオまで久し振りのまったり時間を過ごさせていただきました。OFFは1月末以来かも。
で、ここ数日間の事。_e0010219_23553445.jpg

今週のnatty-keihoは卒業式を終えた「ミナミ」が9か月ぶりに登場。
高校生活での思い出や、担任のabe-tへの感謝の気持ちなどを話すことができました。
放送部員は学年末考査ということで、全員が試験勉強のためお休み。
ミキサーはkaku-tが担当しましたが、やっぱウマい!!
3月2日放送分

④心配なこと
父が体調を崩し、手術を受けました。
きつい仕事を終え、ようやくゆっくりと楽しい時間を過ごせると思っていた矢先の度重なる病気に、本人も母にも辛い日々が続いています。家族全員で自宅でゆっくりと過ごす時間が欲しいですね。
by keiho_swim | 2010-03-03 23:45 | about
<< 気になる♪気になる♪ 平成21年度 卒業式 >>




私は悩み多き水泳コーチ。実は多趣味に苦しむソクラテス。モットーは他力・我がはからいにあらず・青春の蹉跌(さてつ)
by keiho_swim
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
★警告★
当ブログの画像を公序良俗に反する行為に利用しないこと。現在、当該サイトに対し協力を求めております。次回同様の書き込みがあった場合は直ちに関係機関に通報致します。


☆瓊浦高校☆
瓊浦高校ブログ
(new!)瓊浦高等学校hp


☆水泳・コーチ☆

(財)日本水泳連盟


大分発!撫子(競泳日記)
TABA(競泳と競馬で勝負)
Water Tricks
競泳空想科学
水着焼けの跡
悠悠自的
SEIKOリザルト
スイムレコードどっとこむ
東洋電子リザルト


☆友人ほか☆
Wha yu a seh?Jammin
長崎市民エフエム放送
ASTROLABE
mishu art clock
arako blog
o-ken
備忘ログ
hidemicトレーニング
毎日長崎人
みっちー部屋
core of woomin ver.2
わかばの独り言
あすなろリーグ勝敗
ファイテン長崎中央 blog
ファイテンstaff blog





AdobeReaderダウンロード
※各PDFファイルはクリックするとAdobeReaderで開きますが、表示できない場合があります。保存する場合は右クリックして「ファイルに保存」として下さい。
競技役員新聞0号(pdf)
競技役員新聞1号(pdf)
競技役員新聞2号(pdf)
競技役員新聞3号(pdf)
競技役員新聞4号(pdf)
競技役員新聞5号(pdf)
競技役員新聞6号(pdf)
競技役員新聞7号(pdf)
競技役員新聞8号(pdf)
競技役員新聞9号(pdf)
競技役員新聞10号(pdf)


☆おねがい☆
運営会社および関係各位と相談し、コメントは承認制をとることになりました。ご理解の程よろしくお願い致します。


☆natty-keiho(録画)☆
毎週火曜日生放送中の『natty-keiho』をスティッカム(web-cam)でご覧頂けます。
長崎市民エフエムのホームページをよろしくお願いします。
その他のジャンル