人気ブログランキング | 話題のタグを見る


平成22年度 水泳部卒業式

平成22年度 水泳部卒業式_e0010219_14243076.jpg

モギリョウ(キャプテン)
まだまだ大学でも泳ぐそうです。学生スポーツを楽しんで、生涯ベスト更新を期待しています。目標は400frで4'19"?かな。

ツンコ(女子キャプテン)
高校3年間でかなり成長しました。目標がぶれず、ブライダル関係の専門学校へ進学します。高校1年生の時に彗星のごとくスプリントを開花させて周囲をあった言わせた存在感を、次の分野でも発揮しようね!!

ケンミ(元練習長)
周囲に流されると言うより、目標が定まらないくらいの落ち着かない3年間。最終的に決めた進路は水泳部OBが頑張っている企業。繋がりを強く感じます。今週末から早速勤務。頑張れ!!

シンタロウ
ぬーっとした存在ながら、学年で最も学力が高い人。世界NO1の自動車メーカーに就職です。いつ勉強しているのかというより、また練習来ないで勉強していた?という感じでしたが、最後の高総体に向けた水泳への執念はきっと自信になったね。

ナオトモ
瓊浦で泳ぎたくて、でも門をたたく自信が無くて、入部したのは1年の高総体後。約2年間のブランクをたった1年で取り戻し、100・200frでベストを更新できました。スタートはいつも遅くなりますが、次の進路目標は決まっています。応援しています!

ナオキ
3カ年間皆勤をはたした実は努力の人。ブレストを愛し、練習が大好きで、ベストは何故か練習中のみ。ハードセット後の200mでいつもベストを出す超人的な肉体が魅力です。大学でもモギリョウと一緒に泳いで欲しいなあ。

タナリョウ
本当は芯が太い人間なんだけど、あまり表情には出さないクールなヤツ。文系を装いながら実は理系的なところがあり、結果が出ないことには挑戦しなかった。大学では学問に目覚めるはず。玉島クラスの首席は真の秘密兵器になるかもね。

リョウスケ
シンタロウやナオキなど初心者部員をを引っ張り、後輩達にも信頼されたナイスな部員。練習では一番頑張ったとおもいます。進路選択は自分探しから始めて、目標の大学・学部・学科を見つけました。コツコツと努力する才能は彼の最大の武器です!

タクヤ&ヒロタカ
まあ、次の社会でがんばらんばね。水泳が個人の評価の全てではないことに気付いて良かったかも。最後の卒業式、参加して欲しかったなあ…。一人前になったとき、そのうちきちんと挨拶をお願いします。
平成22年度 水泳部卒業式_e0010219_1425045.jpg

平成22年度 水泳部卒業式_e0010219_14251390.jpg

by keiho_swim | 2011-03-01 14:25 | keiho_swim
<< 疲れた~ ライブ卒業式 >>




私は悩み多き水泳コーチ。実は多趣味に苦しむソクラテス。モットーは他力・我がはからいにあらず・青春の蹉跌(さてつ)
by keiho_swim
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
★警告★
当ブログの画像を公序良俗に反する行為に利用しないこと。現在、当該サイトに対し協力を求めております。次回同様の書き込みがあった場合は直ちに関係機関に通報致します。


☆瓊浦高校☆
瓊浦高校ブログ
(new!)瓊浦高等学校hp


☆水泳・コーチ☆

(財)日本水泳連盟


大分発!撫子(競泳日記)
TABA(競泳と競馬で勝負)
Water Tricks
競泳空想科学
水着焼けの跡
悠悠自的
SEIKOリザルト
スイムレコードどっとこむ
東洋電子リザルト


☆友人ほか☆
Wha yu a seh?Jammin
長崎市民エフエム放送
ASTROLABE
mishu art clock
arako blog
o-ken
備忘ログ
hidemicトレーニング
毎日長崎人
みっちー部屋
core of woomin ver.2
わかばの独り言
あすなろリーグ勝敗
ファイテン長崎中央 blog
ファイテンstaff blog





AdobeReaderダウンロード
※各PDFファイルはクリックするとAdobeReaderで開きますが、表示できない場合があります。保存する場合は右クリックして「ファイルに保存」として下さい。
競技役員新聞0号(pdf)
競技役員新聞1号(pdf)
競技役員新聞2号(pdf)
競技役員新聞3号(pdf)
競技役員新聞4号(pdf)
競技役員新聞5号(pdf)
競技役員新聞6号(pdf)
競技役員新聞7号(pdf)
競技役員新聞8号(pdf)
競技役員新聞9号(pdf)
競技役員新聞10号(pdf)


☆おねがい☆
運営会社および関係各位と相談し、コメントは承認制をとることになりました。ご理解の程よろしくお願い致します。


☆natty-keiho(録画)☆
毎週火曜日生放送中の『natty-keiho』をスティッカム(web-cam)でご覧頂けます。
長崎市民エフエムのホームページをよろしくお願いします。
その他のジャンル